• ベストアンサー

ツールバーが突然消える。

通常一番上に出ている「ファイル・編集・・他」のツールバーと標準ボタン「戻る・更新・・他」が突然消えてしまいます。一度ウェブのページを消してもう一度接続したりすると戻るのですが・・。パソコンが古い為なのか設定がおかしいのか、お解かりになる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sneku
回答No.1

こちら参考になりませんか  違っていたらごめんなさいネ

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;136732