erisuke115のプロフィール

@erisuke115 erisuke115
ありがとう数12
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2005/04/14
  • 性行為がなかったら、好きで告白した相手でも冷めますか?

    はじめまして。 タイトルの通りです。 私は学生なので、責任の取れない立場での行為はいけないと思うんです。完璧な避妊などありませんし・・・。妊娠中絶する人を身近で見てきて、人事には思えないんです。 それに、私が男だったら、好きな女性を危険な目に遭わせたくないと思うからです(きれいごとかな・・・)。「好きな女ひとり守れない甲斐性なしでどうする!」と、ある人が言っているのを聞いてなるほどと思って。 あと、なんとなく「私は、好きな人を体でしか繋ぎとめる事が出来ないのか」と思ってしまって。 相手は我慢しているみたいです。でも口では「そりゃぁやりたいよ~」とか言ったり色々触られたりします。この前「そういうのなかったら冷めるもんだし…ねぇ」と小さい声で言ってました。 そういうものですか?人によると思いますが。。 私は男性が苦手で、付き合った経験がほとんどありません。彼氏は高校のときの先輩で、知り合いからだとかれこれ6年以上の付き合いです。付き合ったのは最近ですが、やり逃げするような人には見えません。 上記のことは話して見ましたが、ぎりぎり彼が譲歩する形で平行線をたどっています。もうすぐ彼は留学します。遠距離恋愛はうまく行かないんだから性行為をする覚悟がないなら留学と同時に別れようみたいな空気です・・・。

  • 出産祝いに・・・。

    友人に第一子男の子がうまれましたので出産祝いを贈ろうと思いますがお勧めの品はありますか?? 今現在の第一候補は赤ちゃん様のバスローブを考えていますがどう思われますか?? 又バスローブを贈るとしたら大人と同じ使用の紐タイプとボタン止めどちらがよいとおもいますか?? 又バーバリーのバスローブを今現在販売している所があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 風水で方角を見るのはドコから?

    風水に興味を持ち、家のインテリアを変えてみたりしています。 でもリビングとダイニングがつながっていて20畳くらいあるんです。 リビング側から方位磁針でみるのと、ダイニング側から方位磁針で見るのとでは方角は一緒ですが、部屋の配置的で何かを置くには方角が違ってきてしまいます。 例えばダイニング側で方位磁針で見た「北」はダイニングに置いてある本棚の所になるけど、リビング側で見る「北」はソファーの後ろの棚になる・・。 これでは北東も北西もアバウトになりますよね・・。 方位磁針は一体どこに置いて見ればいいんでしょうか? それと北側にトイレがあるのですが、運気アップのコツや色など知っているかたがいましたら、アドバイスください。 宜しくお願い致します。