• ベストアンサー

ムダ毛の脱色について

ムダ毛が完璧に金髪になる脱色剤ありますか? 一回脱色をしたのですが茶色にしかならなかったので ちゃんとした脱色剤を探しています。 商品名とかあまり公に出せないと思うので、そのことについて書いてあるHPのURLなど教えてくれたら助かります。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.1

毛が濃い場合はそうですよね。一週間ぐらいして、もう一度、すこし長くすればいいと思いますよ。わたしもそうしていました。

boo1987
質問者

お礼

遅れてすいません! やってみます、ありがとうございました。