-PR-
解決済み

「ミレニアム」という名のアウトレット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13435
  • 閲覧数37
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (29/90)

今月、23日に(確か関西)ミレニアム限定のアウトレットができると聞いたんですが、どこにできるんでしょうか?そして、どんなブランドやお店があるのか、詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

それはきっと「りんくうプレミアム・アウトレット」のことではないでしょうか。
参考URLに11/23openとありましたので...(名前も似てるし)
お礼コメント
m99l318

お礼率 32% (29/90)

関西だと思っていましたが、関東なんですね。
どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

りんくうプレミアム・アウトレット関西です。場所は、関西国際空港の対岸のりんくうタウンと呼ばれる場所にあります。場所の詳細は
http://www.premiumoutlets.co.jp/NewFiles/rin_direct_j.html
を見てください。
りんくうプレミアム・アウトレットのブランドショップは
http://www.premiumoutlets.co.jp/NewFiles/rin_brands_j.html
を見てください。