• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関西のアウトレット

 関西でアウトレットに行こうと思っているのですが、何箇所かあり、どこに行こうか悩んでいます。 レディースが多く、雑貨なども多い所がいいです。 20代の女性が買いそうなお店が多い所はどこですか? 教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数508
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私は垂水のポルトバザールhttp://www.portobazar.com/とりんくうプレミアムアウトレット(URLは下記)が断然オススメです。ただ、難を言えばどちらも海水浴場に近いので、この時期、道中が混み合います。電車で行かれる事をおすすめします。ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ブロッサムもまぁまぁなんですけど、 断然りんくうプレミアムアウトレットがお勧めです。 1日十分楽しめますよ。 好きなブランドとかあると思うので、 URLからいろいろ見てみて下さい。

参考URL:
http://kilins.kiis.or.jp/shop07.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!