• 締切済み
  • すぐに回答を!

◆関西のアウトレットできれいめブランド◆

23歳の♀です。 来週の月曜日から派遣で働くことが決まりました。 今までは制服があったので、通勤時は自分の好きな格好だったんですが(雑誌はJELLYとかBLENDAを読んでいます。) オフィスカジュアルな服装はしたことがありません。 1から揃えなければならないため、アウトレットなどで安く購入したいと思っています。 withとsteadyとAneCanを初めて買いました。 この雑誌のような系統のブランドを扱っている関西のアウトレットを教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mat983

http://kilins.kiis.or.jp/shop07.html このサイトにATCタウンアウトレットMAREをはじめ、 大阪・神戸のアウトレット7社があります。 サイトを見て探してはいかがでしょうか。  

質問者からのお礼

ありがとうございます。 自宅にパソコンがないためまだサイトは見れてないのですが‥。 ネットカフェにちょっと行って見てみます。 ありがとうございました。