• 締切済み

ドライブについて

DVDやRWをいれると ファンクションが間違ってますと 表示され書き込めません。 どうすれば書き込めるようになりますか? PCは98のwindowsXP proのアップグレード(?) のを使っています。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.2

XPの場合は、標準でライティングをサポートしていますが、 市販のライティングソフトが有りましたらインストールして試して見てください。

• syunmaru
回答No.1

ドライブは対応しているのでしょうか???。

wajimm
質問者

補足

BUFFALOのDVDを読む機械(?)を追加してあるので対応はしていると思います