• ベストアンサー

CMに流れてるあの曲は

何のCMか忘れたのですが、 「あ~あぁ~胸が~暴れだす!」 ってのは誰の何て曲でしょうか? 分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10738
noname#10738
回答No.1

こんばんはー! ウルフルズの「暴れだす」です!

Try-Boy
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 資生堂のアネッサのCMソングで誰が歌っている曲?

    資生堂のアネッサのCMソングで「♪きみの胸で泣かないー、きみに胸焦がさないー。♪」というサビの曲を誰が歌っている曲、曲名を知っている方がいたら教えて下さい。お願いします!

  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • cmの曲ですが誰の曲でしょうか??

    先月末くらいでしょうか。cmでAVAまたはAWA?のcmでカノンの曲で、外国の女性が歌っている曲が流れてました。 車で運転しながらで、そのcm見たのも一回でしたのでうる覚えなのですが、誰のなんていう曲なのかがわかりません。 もし見たことある方居ましたら、教えていただきたいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲がわからん!

    最近CMに関する質問が多いようなので その流れに乗ってちょっと質問します! TOYOTAのCMで流れていた曲のことです TOYOTAなんだけど別に車のCMじゃなかったんです 曲調はパンクっぽいかな・・・ ネット上によくあるCMタイアップ曲特集みたいなところで 探してもそれらしき曲は見つかりません・・・ 誰か知っている方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

  • CMの曲

    アミノバリューのCMで流れている曲は誰の曲で題名はなんですか?知っているかたは教えてください

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • このCMの曲…

    最近ポッキー&プリッツの日のCMで流れてる曲は誰の曲でしょうか?? 知ってる方いたらおしえて下さいm(._.)m

このQ&Aのポイント
  • ストリートファイター6が発売され、ストリートファイターシリーズが6まで進化しました。最新作では新キャラも追加され、豪鬼が隠れボスとして登場しています。
  • ストリートファイター3、4、5ではストーリーに進展がありました。特に3では太陰大極図模様のボールが腹で回っているラスボスが登場しました。
  • Steamでのストリートファイターのバージョンは種類が豊富ですが、各バージョンで全部盛りのものは存在しません。ストリートファイター3と4はSteamにはないようです。
回答を見る

専門家に質問してみよう