• 締切済み

The Least 100sec /作・佐々木博史 ピアノ楽譜について

プログレッシブのピアノ曲「The Least 100sec」の楽譜を入手し、ピアノを使って練習をしようと試みております。 しかし、楽器屋や、インターネットでの検索でも、この曲の譜面は見つけることができません。出版されていないのかもしれません。 そのため、MIDIを楽譜に変換するソフトを使って楽譜化を試みたのですが、そのソフトが無償なのもあり、かなりいい加減なものになります。 どなたか打開策を提言してくださいませんか。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ここのカテゴリーで質問しても回答は寄せられないと思いますが、、、、 The least 100secの楽譜は公式で出版されている事は100%無いと言っていいでしょう。 midiには詳しくないので回答できませんが、まぁ耳コピ以外に方法はないでしょう。 あつまれドラムマニアってサイトでお願いすれば、もしかしたら作ってくれるかもよ?TPIIとAgnus deiは非公式で作ってます。

rokudaime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 集まれドラムマニアさんには幾度となくお世話になりました。 そして、The Least 100secの譜面も販売しているらしいです。ただその金額がべらぼうなので、私は控えさせていただいております(笑) 暫定的には、耳でとることを考えて地道に進みたいと思います。 どうもありがとうございました。