• ベストアンサー

MDについて

最近新しいオーディオを買おうと考えているんですが、MDに入っている曲をまた新しいMDカセットに入れるという機能があるオーディオが欲しいですけど、この機能が付いているオーディオは最新なんですか?どうせ買うなら最新機能が付いているオーディオを買いたいです。カタログなんかがあればいいんですがどこで手に入れるのかわかんないです。 アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo1961
回答No.3

最新機能と言うのがどう言う事を指すのか分からないので、取り合えず此方で判断したものをお教えしますね。 DVD&ダブルMD搭載のコンポです。 詳しくは、#2の方のURLと互いに参照して検討してみて下さい。 <ビクター> ダブルMDデッキ塔載 DVDコンポ LIP・LAP(グレー) UX-WD70-H http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&rf=&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010059772&BUY_PRODUCT=0010059772,49500

noname#108279
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• MacJun6
回答No.2

ダブルMDデッキはビクターしか出していないようです。(間違っていたらごめんなさい) MDからMDへのダビングはアナログ録音になりますし、需要があまり無いのでしょうか? 私はMDからMDへ好きな曲だけダビングしてオリジナルMDをいろいろ作って、ドライブを楽しんでいます。 下記サイトはビクターのサイトです。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/product/system/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yetinmeyi
回答No.1

MD→MDにコピーは、著作権の問題で出来ないはずです。 もし出来ても、アナログ録音になります。

参考URL:
http://www.asahi.com/tech/apc/041130.html
質問者

お礼

ありがとうございます。