• ベストアンサー

ブログのアップ

ブログに写真とかではなく、エクセルのファイルとかをアップする事はできますか? (普通のlivedoorブログを使用) もし、できるのであれば、どうすればよいか教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.2

livedoorブログでは、ブログの容量アップ以降画像ファイルしかアップできないということになっております。 なので、できません。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/14031404.html
kinagaki
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• koisikawa
回答No.1

gooブログに、フャイルそのものは無理なようです。 コピーはいいようです。

kinagaki
質問者

お礼

そうですか。まだまだ初心者でわからないことが多いので、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました!