• ベストアンサー

OutlookExpressの差出人名を変更したい

OutlookExpressで差出人の名前(他人に送った時に差出人として表示される名前)を変更したいのですが、 オプションにその項目がなかったので質問します。 分かる方お願いします。

• 389
  • お礼率77% (69/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

場所は、ここで変更してください。 OutlookExpressを起動しまして、「ツール」→「アカウント」で、メールに有りますアドレスのプロパティの中に、ユーザー情報があります。 そこの、名前を変更してください。 これで、相手のメールに表示されます名前が変わります。

389
質問者

お礼

ありがとうございます。盲点でした・・。

その他の回答 (1)

• -izayoi-
回答No.2

アカウントの設定にあります。