• 締切済み

横浜桜木町での飲食

inunofuguriの回答

回答No.2

桜木町で気軽に入れる店といえば、駅ガード下の「王将」とか・・・ 一応、中華だし。(笑) 野毛や馬車道通りに行けばお店は沢山ありますから、なんの心配もないですよ。 もちろん、tokimuneさんも言われた中華街もいいですしね。

参考URL:
http://www.noge.com/,http://www.bashamichi.or.jp/
noname#66897
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々あるんですね^^ 何しろ田舎から行くもので(笑) 参考URL見てみたいと思います。