• ベストアンサー

XMLファイルのBean化

タイトルの通りですが、XMLファイルのデータを元に、XMLタグに合わせたメンバを保持するようなBeanオブジェクトを生成するツールのようなものがなかったでしょうか?? 説明がよくわかりにくいと思いますが、知ってるよという方は是非教えてください。お願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAKATON
回答No.1

"XML"、"データバインディング"のキーワードを組み合わせてGoogle検索すれば、探せますよ。