• 締切済み

クリスタルレポートの改ページについて

クリレポ初心者です。 帳票で20行出力した後、合計欄を表示したいのですが、明細が21行以上だと改ページした後、グループヘッダが出力されるのですが、20行ジャストで改ページし、合計欄を改ページした先頭の1行に出力しようとすると、なぜかグループヘッダが出力されません。 どなたかご存知の方がいましたらご教授をお願い致します。

みんなの回答

• JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 まず、質問をするのであれば、CrystalReports のバージョンを書きましょう。 .NET 付属のバンドル版では、この現象は確認済みですが。