• ベストアンサー

「あ」など母音に濁音をいれた入力方法は?

IMEでローマ字入力しています。 よくまんがとかで「あ~」に点点がはいったのをみかけます。 どのように入力するのでしょうか?

• q123
  • お礼率59% (49/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あ゛~ あ+だくてん+~ でどうかな?

q123
質問者

お礼

うごきました!! 「う」エンター 「だくてん」で変換して「゛」を選んでエンター という感じですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私だと、IMEパッドの手書き(右下の黄色いペンいれ)でテンテンを出していますよ。

q123
質問者

お礼

ありがとうございます。 このやり方はわかりませんでした。