• ベストアンサー

フォトショップ5.0にレイヤースタイルを追加できますか?

こんにちは、いつもお世話になっています。 タイトルの事なんですけど、フォトショップ5.0には、レイヤースタイルがまだ無いですよね。 それでも、配布されているレイヤースタイルをダウンロードして、追加することができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fab76
回答No.1

多分6.0からの効果なので適用不可だと思います。 (レイヤー効果とレイヤースタイルではパレットのつくりが全く違うので) PhotoshopCS2も本国で正式に発表となりましたから、アップグレードも考えてもいいかな? と。 UG版は149.00US$(\16,000強)なので以前よりは価格も手ごろになってきたと思います、日本語版は夏くらいでしょうか。

参考URL:
http://www.adobe.com/products/photoshop/main.html
piyopiyohiyoko
質問者

お礼

遅くなりましたが、お返事ありがとうございました。 やはり、5.0では無理なんですね。 良く分かりました。 アップグレードは、5.0からいきなりCSにできるのでしょうか(汗) 調べてみます。