• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コモドアーズのCD....

コモドアーズの「SAIL ON」が収録されているCDをご存じの方いませんかぁ~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Commodoresの以下の5アルバムに収録されています。 洋盤だと  (1)Anthology Series  (2)Best Of Commodores  (3)Real Thing Series  (4)Three Times A Lady  (5)Very Best Of 日本版だと  (1)のAnthology  (6)Universal Masters Collection コモドアーズ時代のライオネルリッチーはいいですね。 では。

質問者からのお礼

早速CD買いに走ります!ありがとうございました。