• ベストアンサー

三菱ダイヤモンドサッカーのテーマ曲のCD

ドラムマジョレットの収録されたCDをご存知の方CD名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.2
chidaman
質問者

お礼

大変遅くなりまして申し訳ありません早速手に入れます。 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1
chidaman
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません回答有り難う御座いました注文しようとおもいましたが残念ながら廃盤でした。