• ベストアンサー

Windowsmediaplayer10で

ストリーム配信プロトコルが選択されていないため、ファイルを再生できません。1 つまたは複数のプロトコルを選択してから、再試行してください。 となります 直し方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adwat88
回答No.1

メニュー→ツール→オプション→「ネットワーク」タブを選択、ストリーミングプロトコルの4つのチェックボックス全てを選択→OK で試してみてください。

masato-
質問者

お礼

ありがとうございました 無事直りました