• 締切済み

ストリーム再生ができません

DMM.comのサンプルをストリーム再生しようとすると「指定したプロトコルがサポートされていないため、ファイルを再生できません。・・・」と出て再生できません。ちなみにダウンロード再生は可能です。WindowsMediaPlayer、RealPlayerのいずれでも同じ症状です。ちなみにソフトは最新バージョン、PCのスペックも問題ないと思います。お分かりの方よろしくお願いします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

ファイアウォールがWindowsMediaPlayer、またはRealPlayerの通信を遮断していませんか?