• 締切済み

えびすビールのCM撮影場所

今 流れているエビスビールのCMで 2階建ての日本家屋が使われていますが 場所がどこかご存知のかた ぜひ教えてください なにやら レトロな雰囲気・・・・。 近くなら ぜひ訪ねてみたいのです。

みんなの回答

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

先日も同じ質問が有り、きちんと調べましたので、その内容を引用します。 『親会社のサッポロビールに問い合わせたところ、下記の通りの返事をいただきました。  ネットの地図検索でも、「京亭」さんでヒットする実在のお店でした。  本当に有ったんですね。 半分当たって、半分外れでした。  なお、住所等の一部は控えさせていただきます。  調べれば、すぐに判りますから。 「お問い合わせいただきました、ヱビスビールのCMで放映されている料亭は、  料亭旅館「京亭」  住所:埼玉県大黒郡寄居町***  電話:048-***-****  でございます。  なお、竹林はCM撮影用のセットでございますのでご了承ください。」』 ご参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1311560 【EBISU BAR】http://www.yebisubar.jp/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1311560,http://www.yebisubar.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エビスビールのCMの家

    エビスビールのCMで竹林の中の建てられた 二階建ての和風の家は実在するのですか? また、は撮影用のセットなのですか? 実際の建物を使用したならば何処のあるのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • エビスビールのCMソング

    エビスビールのCMソングである「ハリー・ライムのテーマ 」のギター譜が記載されているホームページまたは本、ご存知であれば教えてください。

  • エビスビールのコップ

    このカテゴリーで良いのかわかりませんが…  TVのCMや街中のポスターで見かける「エビスビール」の絵柄の入ったコップ(ビアグラス)が欲しいんです。  ビールは「エビス」と決めている位好きなこともありますが、あのえびす様の絵が好きなんです。  一般人でも買うことができるのでしょうか? また、売っている店などご存じの方は是非教えて下さい。  「懸賞でー」なんて情報ではなく確実に手に入る方法でお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • エビスビールの3人

    エビスビールの3人の和服姿の娘さんが出てくるCMが見たいのですが、 どの時間帯に何チャンで流れているという目撃情報ください。 気になるのですが、見張っていてもなかなか出会えません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • えびすビールの歌声(男性)

    いま放映中CMの、「えびすビール」で露天岩風呂温泉に 女性が二人の入浴シーン背景に流れているアカペラで ♪えびすビ~ルと歌われている方は誰でしょうか。 去年の暮れから母が疑問に思っていたのですが、 年が明けても解らず、私も気になり始めました。 過去に無いということは、すぐにわかる方なのか。。。 ボケた親子に教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ヱビスビールについて

    前から気になっていたのですが、 ヱビスビールのロゴ、YEBISUですよね。 “ヱ”はわ行だから、“WEBISU”じゃないんですか? 恵比寿は日本の神様だからYebisuという英語があるというのもヘンだし。 5年くらい前に高校の国語の先生に質問した時は 「ウェビスって読み間違える人がいるからじゃないか」と言ってましたが。 誰か知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいマセ。

  • エビスビールとミニッツメイトのCMの曲名教えてください

    今のエビスビールのCMで流れている曲(ギターの軽快な曲)とオレンジジュースのミニッツメイト(金髪の女の子が農作物を載せた馬車?の後ろに座っているやつ こちらもギター1本)の曲名を教えてください もし分かれば、TAB譜の載っているサイトか楽譜の載っている本も教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 琥珀エビス

    私は今出てるサッポロの「琥珀エビス」は後味が悪く苦手です。 ただ、私はビールは好きですが、あまり詳しくないです。 そこで、ビール好きの方が琥珀エビスをどう感じたかを教えてください。 それと、もしおすすめビールがあれば是非教えてください!

  • CMサッポロビール一番絞りの撮影場所・・・

    サッポロビールの発泡酒一番絞りのCMで 阿部寛が実況中継していてトラックが工場に入る CMの場所は、見た感じ千葉県船橋市のサッポロビール工場では、 ないかと個人的に思うのですが、当たっていますか? また違う場所かな・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーのモルツは全然売れないのになんでエビスは売れるんでしようか?

    そして、今6/11のヤフーのニュースみたらで下記のことが載っていました。 「サッポロビール <2501> は11日、黒ビール「エビス(黒)」について、販売量が予想を大幅に上回ったことから商品供給が追いつかず、7月22日まで休売を余儀なくされたと発表した。」 サントリーのモルツやエビスはドイツの麦芽100%のビールらしいのですが・・ サントリーのモルツは全然売れないのになんでエビスは売れるんでしようか?

このQ&Aのポイント
  • OKWAVEというサイトでは回答者にチップを配る必要があるのか
  • 私はお礼文を送るだけにしているが、お礼文だけでは不十分なのか
  • Yahoo!知恵袋との違いに驚いているが、私がいけないのか
回答を見る