• ベストアンサー

韓国ドラマで出演者の重複について

いつもお世話になっております! 例えば、今放送中の「秋の童話」では、 1.「冬ソナ」でサンヒョクのお父さん役の俳優さん 2.「ホテリア」でお嬢さん役の女優さん(ソン・ヘギョ) などなど、他にもたくさん重複しているようですが それらが一度にわかってしまうHPがありましたら教えて下さい。あまり詳しくないので、友達に教えてあげたいのです。 それにしても、韓ドラって狭い人間関係の中で色々ありますよね!それにお約束事がたっぷり!そんなアラ探しもスキです、私(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://contents.innolife.net/main.php?ac_id=6&s=&pg=1 参考になりましたか? 2通目です。

参考URL:
http://contents.innolife.net/main.php?ac_id=6&s=&pg=1
omochi
質問者

お礼

haruko7654さま 御礼が大変遅れて申し訳ありませんでした。 スゴイです!一目瞭然ですね!早速友人に教えてあげたいと思います。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.showtime.jp/korea/ ある程度はわかるのでは 視聴は有料です ショウタイム

参考URL:
http://www.showtime.jp/korea/