• 締切済み

召しませ浪漫茶房 ヴィジュアルファンブックについて

こんにちは。 私は今、召しませ浪漫茶房というゲームをやっているのですが、まだ五家宝麟のバッドエンディングしか見ていません。 攻略本はヴィジュアルファンブックしか出ていないようなんですが、ネタバレもあるそうです。 本当に購入したら攻略出来るのでしょうか? 大会で一位になる方法や畑の耕し方など…。 詳しく書かれていたら良いのですが…。 一人も攻略できてない私にとって購入した方が良い本なのでしょうか?

noname#17199
noname#17199

みんなの回答

• suisai
回答No.1

こんにちは。 攻略のみが目的なのでしたら、ネット上にも攻略サイトがいくつかあるみたいですよ。^^ グーグルで「召しませ浪漫茶房 攻略」と検索しただけでもヒットしました。(下記に一番上にあったサイトさんのURLを張っておきますね) 攻略本の感想ではない上に、そもそも実は「召しませ浪漫茶房」というゲームをプレイしたことがないのですが(汗)ご参考までに書き込ませて頂きました。 ご迷惑でしたら申し訳ありません。^^;

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~peche/roman/