• ベストアンサー

鬼武者のクリア後のランクで「鬼武者」を出す条件は?

nak1013の回答

  • ベストアンサー
  • nak1013
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.1

下のサイトを参考にしてください。 でも、実際に試してはいないのでなんとも言えないですが・・・。 ぜひ試してみて下さい。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/hakata/onigo.htm
kentaoru
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても役に立つサイトです。 がんばって、鬼武者を出してみます。

関連するQ&A

  • 鬼武者になりたい!

    鬼魂をクリアし、最強モードも蛍石全部あつめてクリアした。なのに端武者だって!ちっくしょおおおお、鬼武者の評価をもらうにはどんな条件が必要なんでしょねえ・・・人に頼るまいと思ってたけど、おねがい、誰か教えて!

  • 鬼武者2について

    こんばんわhideki_miyachiです 実は私プレステ2の鬼武者2にはまっています 今まで攻略本見ながらでも順調に進んできましたが 飛行艇 飛天鬼で鬼玄武を追いかける際の扉を開ける ところでどうしても詰まってます 一分以内に扉を開けきらなければなりませんが 開けきった基準はどの位置でしょうか それと攻略本には詳しくそこまで載ってませんが 何か○か△か×でも押すのでしょうか あなた方の答え次第でクリアできるかどうか決まります どうかご助力を  又一端やさしいモードにしてしまったのを普通モードにできるのでしょうか そうでないと鬼武者称号がとれません どうかプレークリアしたことがある方ご助力お願いします

  • 鬼武者について・・・

    最近友達に鬼武者を借りて楽しんでるのですが・・・ ゲームもひと通り終わって後は「カプコン」って事もあるし、「バイオハザード」みたいに 3時間切り、ノーセーブ、ノーリトライって感じでがんばってみたら何かご褒美もらえるかな?と、やってみました。が、しかし全部クリアしても何ももらえませんでした。こういったものはないんですか?教えて下さい!

  • 鬼武者について

     2003年に発売されたミッドナイトブラックのプレステ2に付属されていたコントローラー(アナログコントローラ(DUALSHOCK 2) ×1)で鬼武者をやってみたのですが、右スティック、左スティックで操作が出来ません。どうやってもこのコントローラーでは右スティック、左スティックではプレイ出来ないのでしょうか? 説明書には4ページに、アナログモードスイッチを押し、レッド表示を点灯させることで左スティック、右スティックを使用することができますと書いてあるのですが、、、、 ちなみに鬼武者3は2003年に発売されたミッドナイトブラックのプレステ2に付属されていたコントローラー(アナログコントローラ(DUALSHOCK 2) ×1)でも、左スティック、右スティックで遊べますか?

  • 鬼武者の設定判別について。

    鬼武者の設定判別について。 鬼武者に限ったこてではないのですが、設定判別について質問です。 鬼武者の設定判別要素って 中断ベル(共通ベル) スイカ 強・弱チェリー ART初当たり ART中左ナビ ART中のチェリーでの上乗せG数 高確中のスイカ・強チェリーでのART突入率 ・・・etc とまー、こんな感じでしょうか? 多分、皆さんは下から2つ以外はカウントしてるのではないでしょうか? そこで質問なんですが、 上から5つの設定判別要素の内何個以上が良かったら(設定)続けますか? 例えば、 共通ベル=5or6 スイカ=1or2 強弱チェリー=2or3 ・・・etc 自分が言いたいこと皆さんに伝わってるかな?w 最近のスロットは判別しにくいんで皆さんの意見など聞いて参考にして立ち回りたいのでお時間がありましたら回答よろしくお願いしますす。

  • PS2鬼武者シリーズをプレイした方に質問

    最近PS2ソフト「新・鬼武者」が発売されましたね。 そこで、私も購入してみようかなと思い、amazonで作品のレビューを見たのですが、 それはそれはかなりひどい評価ばかりでした(笑) そこで質問です。 この「新・鬼武者」をプレイしたことがあり、 かつ前作までの鬼武者シリーズをプレイしたことがある方は、今作をどう感じられましたか? 前作まで(1~3)は全てプレイしました。 前作に比べて今作では爽快感がなくなった、カメラ位置が気持ち悪いなど、散々に言われてます。 そのように感じましたか?是非お聞かせ下さい。 レビューを見てから購入をためらっている状態で、戦国無双2にしようかなと考え出したりしています。 ちなみに3で某仏俳優さんが出てきたときはなぜか笑えました。 っていうかタイムスリップとかムチャクチャです。

  • こんな条件をクリアするDSソフトありますか??

    DSソフトを探しています。 ・いつでも(1面クリアごと)セーブができる ・短時間だけプレイするということができる(途中で簡単にやめられる) ・「クリア」して「先に進む」という感じのもの(ストーリーはあってもなくてもOK) ・先に進んでもあまり難しくならない ・RPG、スポーツ・音ゲー以外のもの こんな条件を満たすDSソフトがあったら教えて下さい! RPGは好きなのですが(FFやテイルズ)どうしても途中で飽きてしまってクリアまで至りません。それでも、クリアする前に飽きて途中で放棄するとわかっていても、買ってやってしまいます…。 スーパーマリオも好きで買ったのですが、マリオはセーブするのにコイン5枚とセーブする場所も必要で、手軽にできない為に遠ざけています。これが1面クリアごとにセーブできるなら文句はないのですが。ミニゲームは面白くやっています。 マリオカートとヨッシーは条件に合ったソフトだと思います。 最近はメテオスを買ってみました。パズルゲームは好きなので面白かったです。また、時間があまりないときにでも気軽にできるのがよかったです。ですが、(シンプルモードで)いつも3分くらいで耐えられなくなって「滅亡」で終わっています。CPを参加させて対戦?でやると「生存」になりますが、それで終わりですよね。メテオスをやって「クリア」というものが欲しいと思いましたので条件に「クリア」を加えました。 押忍!闘え!応援団(?)→合わなかった どうぶつの森→1年ほどハマっていたけれど、終わりが見えなくて途中から放棄。 FF3→少しずつですが進めています。そろそろ難しくなり始め、遠ざけはじめました…。 みんなでぷよぷよ→背景が見づらくてすぐに売り、GBAのぷよぷよを購入。たまにしています。 マイオカート→たまにやっています。1位でも8位でもクリアはできるので楽しくできます。ランクのパーフェクトを目指してやり込み度も高くて◎ スーパーマリオ→時間があるとき、ごくたまにやっています。 ヨッシーアイランド→たまにやってます。セーブの問題がないので気軽にできます。 メテオス→最近一番やっているソフトです。クリアがないので違和感があります。 それでは、よろしくお願いします! 簡単な中身とプレイ方法も教えていただけるととても参考になります!

  • 鬼武者3やSniperEliteのDEMO版をプレイしてると

    こんにちは。 鬼武者3やSniper EliteのDEMO版をプレイしていると いきなり、ピーーーーープーーーーといった感じの音が スピーカからなってきて操作不能になった後再起動が掛かってしまいます。 ドライバの更新やメモリテスト等をしてみましたが全く改善されません。 又、鬼武者3については最初のうちは何とも無く 途中からそうなるようになってしまいました。 どうすれば、普通にプレイ出来る様になるでしょうか? パソコンのスペックについては。 OSはWindowsXPHome CPUはアスロン64 4000+ RAMは2G、VGAはリードテックの68GT、 サウンドカードにCreative SB Audigy 2 ZS DA 電源は定格450w、最大550wです。 お手数ですが回答をお願いいたします。

  • PS2の鬼武者3の修練について質問です。

    PS2の鬼武者3の修練について質問です。 溜め切りの上級がクリアできません。 なにかコツなどありましたら教えてください。

  • PS2鬼武者について

    PS2の鬼武者3を攻略し終わって鬼武者の第1作目をトライしようとしたときに気づいたのですが、プレヤーの動きは3のときのようにレバーみたいなのでは動かないのですか?矢印キー(ボタン)でのみ1の方は動きレバーでは動かないので、し始めてから不便さを感じました。レバーでプレヤーを動かす方法とかあるのですかね?それとも設定があるのでしょうか?説明書がないもので・・。