• ベストアンサー

鬼武者のクリア後のランクで「鬼武者」を出す条件は?

nak1013の回答

• ベストアンサー
  • nak1013
回答No.1

下のサイトを参考にしてください。 でも、実際に試してはいないのでなんとも言えないですが・・・。 ぜひ試してみて下さい。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/hakata/onigo.htm
kentaoru
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても役に立つサイトです。 がんばって、鬼武者を出してみます。