• 締切済み

PS2鬼武者について

PS2の鬼武者3を攻略し終わって鬼武者の第1作目をトライしようとしたときに気づいたのですが、プレヤーの動きは3のときのようにレバーみたいなのでは動かないのですか?矢印キー(ボタン)でのみ1の方は動きレバーでは動かないので、し始めてから不便さを感じました。レバーでプレヤーを動かす方法とかあるのですかね?それとも設定があるのでしょうか?説明書がないもので・・。

みんなの回答

• laru178
回答No.1

鬼武者と鬼武者2は十字キーでしかキャラを動かせません。 実を言うと、私もotome29さんと同じく3をやってから1と2を買って、操作の不便さを感じた1人です(^^; 最終的には慣れてしまって楽しめましたけどね。

otome29
質問者

お礼

同じように思っていた方がいらっしゃったんですね。不便というか、、いまいちプレーヤーを思い通りに動かせないというか・・・。 1.2.3の順番ででたから仕方がないといえばしかたがないですが。。 設定なのかなぁ~と疑問に思っておりましたので、解決してよかったです。 仕方がないので矢印キーでクリアまでがんばります!どうもありがとうございまた。