nak1013のプロフィール

@nak1013 nak1013
ありがとう数86
質問数10
回答数48
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
48%
お礼率
74%

おいしいお寿司が食べたいです。

  • 登録日2001/09/03
  • じゃん=じゃない?

    じゃんって、いったい何の意味ですか? お願いいたします

  • 前向きになれる曲

    1か月前に彼氏にフラれてしまい、しばらくは悲しい歌を聞いて、 落ちるとこまで落ちてたんですが、最近になってようやく少し落ち着きをとり戻せたので、今度はがんばるぞー!!って思えるような曲を聞いて立ち上がっていこうと思ってます。 こんなわたしの状況にぴったりの歌詞の曲があれば、ぜひ教えてください。

  • 失恋の歌で…

    失恋の歌で自分を責めるような曲を教えてください。責めるような曲でなくても悲しくて悲しくてという感じの曲をさがしています。おねがいします。

  • 披露宴なしで・・・

    こんばんは。実は、結婚式をしようと思っているのですが、披露宴はなしで、式だけを挙げる予定です。場所は、名古屋もしくは蒲郡近辺で探しています。式に呼ぶ人数は、身内6~10人のみで、とにかく式が挙げられればいいので、できるだけ安い式場を教えてください。日取りは全く気にしないので、お薦めのところを教えてください。よろしくお願いします。

  • Dearフレンズで使用されている曲・・

    デミ・ムーア製作総指揮映画“Dearフレンズ”でほんの少し使われている曲です。この曲はデミ・ムーアが故郷に車で帰るシーンに少し流れている曲(サビの部分だけ・・)です。車から流れています。有名な曲だと思います。昔、流行っていた、かわいらしい曲だと思うのですが・・。知っている方、教えて下さい。。

    • ベストアンサー
    • poke
    • 洋画
    • 回答数2