• 締切済み

5月の格好

5月ってどんな格好をしたらいいんですかね? Tシャツだけじゃ、まだ寒そうだし。 あと、今年はどんな格好が流行りそうですか? ちなみに高3の男です。

noname#11390
noname#11390

みんなの回答

  • sakomitu
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

じゃーじでしょ。カッコイイのありますから見といてくださいね!

参考URL:
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/39396417/
  • hawaii29
  • ベストアンサー率44% (66/147)
回答No.2

コンニチワ(≧∇≦) 今年も定番ですが【ジージャン】ですかねぇ 特に白。 ボトムが何でもあうし、暑苦しさもないです。 今の時期売っているジージャンは薄手で軽いし 使い勝手もとてもいいですよ。d(°-^*)⌒☆

noname#17198
noname#17198
回答No.1

そうですね・・・流行はよく分からないのですが・・・ 長袖Tシャツに素材がポリエステルのベストを着るというのはどうでしょう・・・ ハイネックのTシャツでもいいし、ボーダーでもいいし。 暑いようだったら、ベストを脱いでシャツの袖をまくればいいと思います。 両方ともユニクロで買えると思います☆

参考URL:
http://www.uniqlo.com/

関連するQ&A

  • 男向けのカッコいいサンダル

    高3の男なのですが、すげー暑がりです。 そこで今年の夏はカッコいいサンダルで涼しくすごしたいなーと思っているのですが、サンダルファッションって今まで手を出したことがないのでどんなものを買っていいのか分りません。 いいブランド、又はこんなデザインのサンダルがいいってのを教えて頂きたいです。 お願いします。

  • 北海道の6月中旬頃の格好。

    今度、北海道の6月中旬頃参ります。 ハーフパンツでも寒くないでしょうか? 上着はTシャツだけでは寒いですか? 男女の格好を教えてください。

  • 5月のライブに行く服装。。。

    5月にライブに行くんですが、やっぱりライブは暑くなるので「Tシャツ」ですよね。 でも、5月なので、まだ外は肌寒いと思います(新潟です)。 ライブ会場についたらTシャツになればいいのですが、Tシャツの上にどんな服を着たらいいのかわかりません。 半袖じゃ、まだ寒いですよね。と言って、今ジャケットを買うのもすぐに夏になっちゃうので…。 ちなみにファッション初心者の高3♂です。 あと、ついでなんですが、どうやったらオシャレになれますか? 率直ですみません。

  • 若いのにシンプルすぎる格好

    21歳なのにジーパンにtシャツに カーディガンのシンプルな格好って どう思いますか? 流行とかあまり興味なくシンプルな 格好が好きです。 おばさんっぽいですかね(´・ω・`)?

  • 5、6月の格好

    この季節(5~6月)のトップスの格好はどんな格好がいいのでしょうか?もう衣替えですよね?半袖もので大丈夫ですか?長袖ものはどんなタイプのものがいいのですか?ジャケットはさすがに暑いですよね? シーズンに合った着方教えてください!

  • かっこいいTシャツを探してるのですが

    かっこいいTシャツを探してるのですが・・・。 24さい女ですが、とにかくかっこいいTシャツが欲しいです。 バックプリントなどもついた派手なものが好きです。 ロック系のものも好きです。 ジーンズにあわせるので メンズものでもいいです! そんな私に 合うものありますでしょうか? ブランド ノーブランドでもかまいません。 教えてください。お願いします!

  • 4月の沖縄気温

    4/4から沖縄にいきます。 服装でとても悩んでいるのですが、今年の東京はなかなか暖かくならないので、沖縄も通常より寒いのでしょうか? 数年前に4月の後半に沖縄に行った時は足元はサンダル×Tシャツ×薄手のはおりで過ごしました。 どんな格好で行ったらいいか教えて下さい★

  • キャラTをオシャレにかっこよく着こなすには

    19歳、女です。 最近外国のキャラTにはまっているのですが、キャラTなんだけどオシャレにさらっとかっこよく着こなしたいんです(笑) 外国のTシャツだとサイズが1サイズ大きくなってしまいますがキャラTをかっこよく着こなすにはかなりでかめのサイズがよかったりするのでしょうか?Tシャツワンピみたいな感じで… 皆さんはどんな着こなしがオシャレでかっこいいと思いますか? Tシャツのサイズもオススメを教えてください! ちなみに154cmの普通体型です。

  • 夏らしく爽やかでかっこいいメンズファッションを探しています

    明日から7月に突入なので夏らしく 爽やかでかっこいい感じのメンズファッションを探しています。 自分は筋肉質な体なので、そこをよりかっこよく見せてくれるような デザインが理想です。 特に欲しいのがタンクトップやTシャツです。 少しタイトに着こなしたいのでTシャツの袖が短めだと尚嬉しいです。 そんな服があったら教えて下さい。 わがまま過ぎですがどうぞよろしくお願いします。

  • カッコ可愛い服が売ってるお店★

    今、「何かかっこいいっぽいんだけど、可愛い!」って思える服があるお店を探しています。 CanCamとかRayという雑誌が好きで、 可愛い系の格好をよくしてるんですが、 たまにカッコ可愛い系の服も着たくなるんです・・・ Tシャツ一枚なのにお洒落な感じがしたり。 そういう楽な格好もしたくなるんですよ。 例えば、Tシャツで、ギターとか髑髏が書いてあるんだけど、 Tシャツの色はピンクだから可愛い!とか。 BANANA FISH というブランドなんかは、 結構いいなぁと思いました。 何かオススメのブランドありますか?? 値段がお手ごろならなおさらうれしいです♪ (ANNA SUIも好きだけど、Tシャツが8000円とか無理だ…)

専門家に質問してみよう