• ベストアンサー

マックスペイン2について

プレステ2で「マックスペイン」をプレーしたのですが、続編が出てるらしいのですが、PCでの英語版でCD-ROMとしては発売されているらしいですが、プレステ2での発売はあるのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shi_mann
回答No.1

今のところPS2マックスペイン2の日本語版発売の予定はまったくありません。どうしてもプレイしたい場合は海外版のPS2ソフト「MAXPAYNE2」(日本のPS2では遊べませんが特殊な方法でプレイできるらしいです)は発売されているのでそれを買うかPC版をするしか方法はないのでしょう。ただしどちらもすべて英語なので英語力がないとストーリーがまったくわかりません(^_^;