• ベストアンサー

メディアプレイヤーのフルスクリーン

動画を再生中メディアプレイヤーをフルスクリーンにすると、今までは液晶がテレビと同様になりました。 しかし、最近(アップデートしてから?)フルスクリーンにしても上と下に操作バー(?)が出たまま引っ込まなくなってしまい、映画などだったら影響ないですが4:3のものだと上としたが切れてしまいます。 もちろん操作をしたからバーが出てきたというわけではありません。 解決方法をご存知の方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは フルスクリーンにしたときに左上の画鋲みたいなアイコンを押してみてください。 それで直ると思いますよ。!!

guttten
質問者

お礼

ありがとうございます!! ずっと気になっていたので本当に助かりました。!!