• 締切済み

松ちゃんのビールのCM

この松っちゃんが出てる CMのロケ地のきれいな 南の島はどこか知ってる 方いますか? http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/br89.html

noname#10616
noname#10616
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • deepsfx
  • ベストアンサー率48% (211/433)
回答No.1

オーストラリアです。

関連するQ&A

  • 南アルプス天然水のCMのロケ地

    こんばんは(*^-^*) 南アルプス天然水のCMのロケ地はどこでしょうか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 6月1日からオンエアーされたサントリーBOSSのCM(鵜飼編)のロケ地

    6月1日からオンエアーされたサントリーBOSSのCM(鵜飼編)のロケ地はどこなのでしょうか  背景に写っている橋の形にも特徴があるのですが 分かりません

    • 締切済み
    • CM
  • CMのロケ地について教えてください

    こんばんは。 日頃何気なくTVでCMを見ていて、「あ、ここいいな。どこだろう?」とロケ地が気になることが非常に多いのですが、CMのロケ地などを調べられるサイトはあるのでしょうか? もしあれば教えてください。  今まではその企業のHPなどから調べていたのですが、わからないこともあるので、そういったサイトがあれば便利だなと思っています。 ちなみに最近気になるCMのロケ地は「ハウスジャワカレー」のCMに出てくるビーチです。  このCMがどこのビーチで撮影されたのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お暇なときで結構ですので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 松ちゃんのツーカーのCMってどういう意味!?

    ツーカーのCMでダウンタウンの松ちゃんが、 「なんかもう必死でしょ~。電話なんだから話せればいい」 みたいなことを言ってたと思います。 なので、私はてっきり、ツーカーはカメラ付携帯は出していないのかと 思っていたら、ツーカーも出していますよね。 バンバン宣伝もしているし。 あの松ちゃんのCMは何を言いたいのでしょうか? 私はてっきり今の携帯電話の事情(カメラ付や、動画など。。) を言っているものとばかり思っていたので、 内心、「ツーカー契約数が少ないから、あんたも必死やん」と 思ってしまったのですが。(ツーカーご利用されてる方、ごめんなさい。) それとも、関西と関東では、同じツーカーでも 目指すものが違うとか??そんなことないですよね?? 私があの松ちゃんのCMの受け止め方が間違っているのでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーCM

    「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」 いろんな芸能人の方がでてきてマイクリレーで歌っている このCMがとても心に染み入りました。 たくさんのバージョンがあるのですが、皆さんはどのバージョンが 好きですか? 私は「上を向いて歩こうC篇」です。 大滝秀治さん→モックン→ベッキ―→仲本工事&加藤茶さん→堺雅章さんの リレーですが、ドリフコンビから堺さんに変わったあたりで込み上げてくるものが あります。 他のバージョンもいいですね。 サントリーCM http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880953905001.html

  • 嵐のCM キリンビール どうして3人

    キリンビールのCMで嵐の大野クン松潤・相葉ちゃんの3人が出てますね。 みんな可愛くてさわやかで大好きなCMです。 癒されます。何度でも見たいCMです。 でも気になったのですがあとの二人はどうしてCMに出てないの? 知ってる方いたら教えて・・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーBOSSのCM

    松たか子さんや松本幸四郎さん親子出演のサントリーBOSSのCMで流れているクラッシックのような音楽の曲名が知りたいのですが… 出来ましたらURLではなく曲名や作曲家など教えて下さると助かります

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモの新CM沖縄ロケ地を教えて下さい

    ドコモの新CMで成海璃子さんが出ているCMの沖縄のロケ地を知りたいのですが調べたところ、沖縄市としか出てきません。沖縄市のどこの海なのか詳しく知っている方、ロケ現場を見た方などは、ぜひ教えて下さい。とてもきれいなので1度行ってみたいと思います。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タイヤのCMのロケ地

    今タイヤのCMが流れていると思うのですが、 あのロケ地はどこなのでしょうか? 長い道を通って、ガソリンスタンドや、風車が写っているCMなのですが。。。 誰か分かる方いらっしゃいますか? 分かる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松たか子さんの食パンのCM

    松さんが、食事の支度しながらスペイン語の練習をしているCMです。 あれって何と言ってるのでしょう? 意味のわかる方、教えていただけますか。 (「トマト」とか「サラダ」とか言ってますよね。)

    • ベストアンサー
    • CM