• ベストアンサー

カラオケでのB'z

現在大学生の男です。 僕は自分が高い音が出せるときづいてからカラオケではB'zばかりうたっています。 ほぼすべての曲の音が出せるので、男友達と行った時は叫びっぱなしです。 が、このまえ初めて女の子グループとカラオケにいく約束をしました。 そんときにB'zでシャウトしまくっても大丈夫でしょうか?なんかひかれそうで・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕の場合いくらうまくても1人しか歌わないのは最初はいいと思いますけど、時間がたつと『こいつの唄だけかぁ』みたいなことを思ってしまうかもしれません。 個人的にB'zでは『もう一度キスしたかった』とかB'zのバラード系はすごく喜んでもらえましたよ。 あと女の子のノリがいい子ならシャウトでもいいと思います。 けどやっぱりシャウトばかりではなくへたなりにでもバラードとか少しシャウトとは違う曲や他の人の曲はいれたほうがいい気はします。 わかりにくい文章でしかも生意気なこといってすいませんペコリ(o_ _)o))けど僕はそう思いました。

tutururu
質問者

お礼

いやいやいや、どっちかというと僕のほうが生意気ですっ。「なるほど、バラードがあった!」とおもいました。いろんなジャンルでがんばろうと思います。ありがとうです!

その他の回答 (2)

回答No.3

B'zだけっていうのはやめた方がいいかも。叫びっぱなしはいいとしても、同じ歌手の曲は、2・3曲にとどめないと浮いちゃうかもしれません。

• A-Kawa
回答No.1

それだけ歌う、というのはどんな歌手のにしてもアウトでしょう。 B'zなら、「恋心」とか、「ギリギリchop」あたりで反応を見てからのほうがいいのでは。まえに「RealThingShakes」をやったときにはヒカれちゃいましたけど。

tutururu
質問者

お礼

あー、ギリギリchop大好きです。。恋心とかは良さゲですね! You prayI stayはアウトっぽいなあ。。参考になりました!ありがとうございますっ