• ベストアンサー

B'zで、シャウトなどを多用している曲

僕はロックが好きで、最近B'zにはまりました。 B'zの曲で、シャウトを多用したり、テンポのいい曲があれば教えてください。 また、それとは別にあなたの好きな曲があれば、それも教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 B'Zでシャウトの多い曲はわりとあると思いますが、 思いつくままに書きますと *ギリギリchop *F.E.A.R *LOVE&CHAIN(「MARS」に入ってるほう) *DEEP KISS 他にもあると思いますが 私が好きなのはアルバムで言うと「BROTHERFOOD」くらいまでなのですが、 *ギリギリCHOP *BAD COMMUNICATION(000-18) *JAP THE RIPPER *愛じゃなくなる日 *THE GAMBLER ・・・うーん。いっぱい書きすぎた(しかも古い) ご参考まで。 ほかのB’Zファンのひとにおこられないといいんだけど(汗)