• ベストアンサー

B'zの曲ってカラオケで何点くらい取れば「上手い」に入るんでしょうか?

B'zの曲ってカラオケで何点くらい取れば「上手い」に入るんでしょうか?ちなみに僕は平均85~87なのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カラオケというのはそのお店によって判定が異なります。 高い点ばかり出るところもあります。 なので、カラオケというのはたいして参考にならないと思います。 とはいいつつも、どこのカラオケでも90~95点以上出していれば 誰からでもうまいとは言われるでしょうが。

anagokunn2
質問者

お礼

そうですよねお店によってかなり違いますよね。参考になりました。

関連するQ&A

  • カラオケで歌いやすいB'zの曲

    カラオケでよくB'z歌います。皆さんが思う歌いやすいB'zの曲を教えて下さい。シングル曲(カップリングでも)や、アルバム曲でも知名度の高い曲あたりから教えてほしいですが、マイナー路線でも構いません。 また低く歌ってもかっこよく歌える曲を教えて下さい。

  • B'zの曲のカラオケ

     私の知人にB'zのファンがいます。 ネットでB'zの曲のカラオケが配信されているそうですが、ダウンロードが無料のもの、あるいはそれが紹介されているサイトはないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • カラオケでB'zを歌うなら

    カラオケでB'Zを歌うなら、 (1)歌いやすい曲 (2)盛り上がる曲 (3)歌うべき曲 を教えて下さい。若干項目同士が重なる部分ある気もしますがお願いします。また、B'Zを歌うコツを教えて下さい。

  • カラオケでB'z

    カラオケで歌唱力のない人間がB'zの曲を歌ったら、引かれますか? それでも歌うとしたら、何が良いですか? ・人生でカラオケ5回ぐらい ・20代 男  ・3年ちかくカラオケに行っていません。 よろしくお願いします。

  • カラオケでのB'z

    現在大学生の男です。 僕は自分が高い音が出せるときづいてからカラオケではB'zばかりうたっています。 ほぼすべての曲の音が出せるので、男友達と行った時は叫びっぱなしです。 が、このまえ初めて女の子グループとカラオケにいく約束をしました。 そんときにB'zでシャウトしまくっても大丈夫でしょうか?なんかひかれそうで・・。

  • B'zの曲で

    B'zの曲で キーが低めの曲を何曲か教えてください!! (カラオケで歌いやすい曲)

  • B'zの曲で歌いやすいもの

    今度カラオケに行く事になってB'zの曲が好きで歌ってみたいんですが、どれか比較的簡単な曲を練習して歌いたいと思うんですが、おすすめな曲はないでしょうか?

  • カラオケでB'zを歌ってウケる曲わ?

    高1男子です。カラオケでよくB'zを歌うのですが、以下の曲の中からウケルと思われるものはなんですか?自分の好みでいいので年代、性別を加えて答えて下さい。 ちなみに僕の世代はあまり初期のB'zの曲を知らない人がものすごく多いです。B'z=「OCEAN」「いつかのメリークリスマス」「urtla soul」「ギリギリchop」「愛のバクダン」「衝動」「今夜月の見える丘に」・・・あたりのイメージをもってる人が多いですね。僕は初期から今にかけてほぼ熟知してますが。。またこの曲目以外にコレは絶対いいよ!ってのがあれば教えて下さい。ただし以下の曲あたりのレベル僕の歌える範囲です。「裸足の女神」あたりになると少しキツイかも^^; 「君を今抱きたい」「SAFETY LOVE」「君の中で踊りたい」「もう一度キスしたかった」「RUN」「TIME」「孤独のRunaway」「いつかのメリークリスマス」「HOT FASHION ~流行過多~」「Love&Chain」「EASY COME,EASY GO」「裸足の女神」「ALONE」「BAD COMMUNICATION」「OH! GIRL」「NEVER LET YOU GO」「だからその手を離して」

  • B'Zのこの曲何ですか?

    こんばんは。先日友達とカラオケに行って来ました。そこで友達がB'Zの歌、歌ってたんですけど、自分B'Z好きなくせに曲の名前さえ分かりませんでした。歌詞は、僕のうろ覚えで、 「手抜いて生きたら~~、胸の鼓動だけ僕らサンシャイン???」(~~は聞き取れなかったところ) 本当ごめんなさい。さっぱり分かんなかったんです。こんな情報だけで分かってくださる方、どうかこの曲の詳しいこと教えてください。

  • B'zの曲について教えてください

    19歳男です。ミックスボイスを練習して半年くらいで今ではラルクなどかなり高音域の歌でも カラオケで歌えるようになりました。 最近B'zに挑戦しようと思い自分が知っている「イチブトゼンブ」って曲を練習しています。 しかし自分はB'zの曲をあまり知りません。 知っているのは イチブトゼンブ ultra soul ギリギリチョップ ocean 衝動 くらいです。 この他に「イチブトゼンブ」「衝動」「ギリギリチョップ」のような盛り上がる感じの曲を知っていたら 教えてください。

専門家に質問してみよう