• ベストアンサー

B'zの曲ってカラオケで何点くらい取れば「上手い」に入るんでしょうか?

B'zの曲ってカラオケで何点くらい取れば「上手い」に入るんでしょうか?ちなみに僕は平均85~87なのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カラオケというのはそのお店によって判定が異なります。 高い点ばかり出るところもあります。 なので、カラオケというのはたいして参考にならないと思います。 とはいいつつも、どこのカラオケでも90~95点以上出していれば 誰からでもうまいとは言われるでしょうが。

anagokunn2
質問者

お礼

そうですよねお店によってかなり違いますよね。参考になりました。