• 締切済み

tigerについて

tigerがもう少しで発売されますが、tigerを搭載したPowerBookはいつ頃から注文できるんでしょうか。 今注文したらpanther(でしたっけ?)搭載のものになっちゃうんでしょうか。 お願いします。

• Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.2

>4月29日以降に発売される新機種(未定ですが)からになります。 4/29以降にメーカ出荷される現行機種も変更されます。 倉庫在庫分はアップデート付きで販売されます。(別配送) ですので、今注文すれば両方のOSを手に入れる事が出来ます。 *アップグレードサービスは大概報道から販売開始までの期間に 店頭販売された商品が対応します。

• asuca
回答No.1

>今注文したらpanther(でしたっけ?)搭載のものになっちゃうんでしょうか。 今現在はそうなります。 4月29日以降に発売される新機種(未定ですが)からになります。 ただ、10.4へのアップグレードサービスも行われます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/macosx/uptodate/