• ベストアンサー

西武新宿駅近くでランチ

西武新宿駅近くで、1500円くらいまでで手軽にランチを食べられるようなオススメのお店を知りませんか?和食のお店を紹介していただけると なおうれしいです!ちなみに、男友達と行く予定です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raphel_7
回答No.2

和食でしたよね。すいません。 男性と一緒と言うことでたくさん食べれる方がいいのかと思いこんでしまいました。 ■和食と甘味 富味月 <ペペ7F> 昼: 日替りランチ  \850 ヘルシーランチ  \1,800 でどうでしょう。個室の予約もできようです。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shinjuku/restaurant/fumizuki/index.html
greenmint
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、それほど量がたくさんなくてもいいと思います。ぺぺの七階ということで、近くていいですね!雰囲気もよさそうですし。

greenmint
質問者

補足

ちなみに、土曜日に 映画を見る前にお昼を食べようかと思っています。その映画館が西武新宿の近くにあるんです。 というわけなので、新宿駅東口周辺のお店もオススメがあれば ご存知の方は ぜひ紹介していただけるとうれしいです!

その他の回答 (2)

回答No.3

有名な「とんかつ茶づけ すずや」、また、洋食になっちゃいますが、こちらもロールキャベツで有名な「アカシア」。あの店行って来た!という話のネタにはなると思います。

greenmint
質問者

お礼

とんかつ茶ずけ、なんだか面白そうな料理ですね!一度食べてみたいです。 ロールキャベツもいいなぁ。 いろいろな回答ありがとうございます!

• raphel_7
回答No.1

新宿プリンスホテルはどうですか? パスタバイキング <平日> (通常\1,500→\1,200) ランチバイキング  平日限定1日30名さま (通常\1,900→\1,500) とかなりお得ですよ

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shinjuku/restaurant/index.html
greenmint
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 平日のパスタバイキングということなので、女の子の友達と行くのにはちょうどよさそうですね。 機会があったらいってみたくなりました。