• ベストアンサー

“~”のファイルについて

Outlook Expressのプログラムフォルダの中に“~”名のファイルがあります。サイズは597kbです。ウイルスチェックしても問題はありません。 このファイルは何のファイルなのでしょうか。 削除しても問題はありませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiitttooo
回答No.2

以前使っていたアドレス帳をバックアップしたものです。 たぶん、サービスパックをインストールした時に生じたものと思われます。 Outlook Express のアイコンを右クリックして『プロパティ』 を選んでください。 つぎに、その『プロパティ』で『全般』で『読み取り専用』のチェックがないことを確認してください。 そのご『ショートカット』にして、『作業ホルダ』に ファイル作成フォルダのパスを指定してください。。

okirakusan
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#1475
okirakusan
質問者

お礼

有り難うございました。