• 締切済み

飛行機で聞いた国内女性アーティストの歌(やや長文です)

xmokubaxの回答

• xmokubax
回答No.6

矢野絢子さんの『夕闇』という曲はいかがでしょう? サビの部分は『離れても、離れても』や『抱きしめても、抱きしめても』とと繰り返します。『も』で音程が上がります。 透明感のある歌声だと私は思います。アップテンポでは…ないですね;今井美樹さん…ともちょっと違うかもしれません; テレビに出ているのを私はまだ一度も見た事がありません。スペースシャワーなどの音楽専門チャンネルになら出たことがあるようですが シングルが発売されたのは2004年の9月です。 割と条件が一致すると思うのですが…いかがですかね? 違っていたらすみません; 下記URLで視聴出来ますので是非聞いてみてください!

参考URL:
http://www.yanojunko.com/disco.php#album
junipertree
質問者

お礼

レスありがとうございます★ 矢野洵子さん、今まで知らなかった方でした。 さっそく視聴させていただきましたが・・・違いました。すみません・・・m(__)m 私が探しているものは、「もうちょっと」だけテンポが速いんですよね。 でも、確かに私のあげた条件に近いですね。 なるほど~と思ってしまいました(^^) ともあれ、どうもありがとうございました!