• 締切済み

包茎について悩んでいます。

you201の回答

• you201
回答No.3

まずは自分がどのタイプの包茎か知ることからです。 男でも混同している人多いですから。 真性とカントンだと自分では無理ですよ。 参考URLのサイトに飛んで確認してください。 ※注意 男性性器の症例写真が載っています。自己責任でお願いします。 運営スタッフへ。規約にかかるのでしたら削除をお願いします。

参考URL:
http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/about_ho.htm