• ベストアンサー

東大阪・八尾でおいしいケーキ屋さん

東大阪・八尾でおいしいケーキ屋さんを教えてください。 サクッと手土産に持っていけるような一つ100円くらいの一口サイズのケーキやシュークリームなどを売っているお店が知りたいです。 東大阪・八尾以外でもオススメ!っていうものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angeleye
回答No.2

夫婦でケーキ屋探しが好きなのですが、 ここのはおいしいですよ~ 絶品です! アンリ・シャルパンティエが「芦屋のマドレーヌ」だったようにいずれ全国規模になることを期待しています。

参考URL:
http://www.chat-noir.net/
hacchan
質問者

お礼

私もここのケーキ屋さん大好きです! 食べた事があるケーキは全部おいしかったし、 ここの一口サイズのチーズケーキとチョコケーキがおいしくて安くてかなり気に入ってます。ここのこのケーキみたいにかなりおいしいのにかなりお手軽な値段ってのが他にもないかな~って思いまして・・・(^^:) ちょっとたくさんお土産をもっていきたい時でもおいしいものを持っていけるように・・・

その他の回答 (2)

• 103-1
回答No.3

八戸ノ里駅前のルジャンドルだったかな? いつも結構人がいます。ちょっとした洋菓子も売っているのでどうですか?

hacchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 ルジャンドルもおいしいですよね^^ ポイントの方は教えてくださった順にさせていただきました。すみません。

• natu0314
回答No.1

こんばんは。 私は八尾にある”パティシエ オカダ”がおいしいと 思います。 100円というのは厳しいですが、お店お勧めのシュークリームは100円くらいだったと思います。 私のお勧めは、レアチーズケーキです。 住宅街でわかりにくいですが、お城のようなかわいいお店です。

参考URL:
http://www.p-okada.com/
hacchan
質問者

お礼

お店おすすめのシュークリームもnatu0314さんオススメの レアチーズケーキもぜひ食べてみたいです! ありがとうございました。