• ベストアンサー

宇治にある巨大シュークリーム(シューケーキ)を売っているケーキ屋さん知りませんか?

宇治もしくは京都南部ででっかいシュークリーム(シューケーキ)をうっているお店を探しています!  以前お土産で頂いて、あのインパクトと味が忘れられなくて探しているのですが見つかりません…。  曖昧な記憶ですが、直径15cmくらいでいろいろな果物がトッピングされていたと思います。  宇治在住の方や京都スイーツに詳しい方、ご存知でしたら教えてください。

• tk56
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宇治市 近鉄小倉付近のペール エ フィス すぎむらの王様のシュークリームでしょうか。

参考URL:
http://www.kyotoliving.jp/watching/0404c/02.pdf
tk56
質問者

お礼

elgoog6246さん たぶんこれだと思います~! わざわざ写真も添付してくださってありがとう御座いました♪