• 締切済み

ウィルコム!!

ウィルコムはとても安いらしいですが、詳しい事が分かりません。教えて下さい。

• krf
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

• sharako3
回答No.2

詳しいことはホームページを見てもらうとして。 毎月の基本料2900円。 これだけで、すべてのEメール送受信と、ウィルコム加入者同士の通話が無料になります。 固定電話への電話は10.5円/30秒 携帯電話への電話は13.125円/30秒 (どちらも全国一律) 2900円で加入者同士の通話が無料ですから、よく話をする友達や恋人同士で持つのには、お勧めです。 また、7月1日からプラス2100円で、電話機でのインターネットやコンテンツサービス、ケーブル接続したPCでのデータ通信が使い放題となるサービスも始まります。

参考URL:
http://www.mcd.jp/555/teigaku.html
  • hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/top/index.html