• 締切済み

ウィルコム!!

ウィルコムはとても安いらしいですが、詳しい事が分かりません。教えて下さい。

  • krf
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.2

詳しいことはホームページを見てもらうとして。 毎月の基本料2900円。 これだけで、すべてのEメール送受信と、ウィルコム加入者同士の通話が無料になります。 固定電話への電話は10.5円/30秒 携帯電話への電話は13.125円/30秒 (どちらも全国一律) 2900円で加入者同士の通話が無料ですから、よく話をする友達や恋人同士で持つのには、お勧めです。 また、7月1日からプラス2100円で、電話機でのインターネットやコンテンツサービス、ケーブル接続したPCでのデータ通信が使い放題となるサービスも始まります。

参考URL:
http://www.mcd.jp/555/teigaku.html
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/top/index.html

関連するQ&A

  • ウィルコム(WILLCOM)のいいところを教えてください。

    今はSoftbankの携帯を使っていて、以前はauの携帯を使っていました。そこで、これから携帯を買い替えようと思っているので、どこのブランドのどの機種にしようか迷っています。 そんな中、気になっているのがウィルコムなんですが、正直ウィルコムのことを全くと言っていい程知りません。偏見なのかもしれませんが、au,Softbank,docomoの3つの携帯会社とは何か違った感じがします。 ですが、ウィルコムを使っている方は、ウィルコムが良いという方が多い気がします。 そこで、ウィルコムを使っている方、もしくは使っていた方、いくつかウィルコムについてお聞かせ下さい。 (1)ウィルコムの良い点は何ですか? (2)ウィルコムの悪い点は何ですか? (3)他の携帯会社から乗り換えた方にお聞きしたいのですが、他の携帯会社から乗り換えて、良かったと思いますか? それともやっぱり元の携帯会社の方が良かったと思いましたか? 詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。 (前の携帯会社も教えて下さい) (4)ウィルコムを使っている方はよく『コム友募集』といったように、ウィルコムの友達をつくろうとする方が多いですが、ウィルコムはウィルコム同士の友達が出来ると何かいいことがあるんですか?  他の携帯会社の携帯を持っている人はそういった行動はあまり取らないので、不思議に思っています。 長々とすいません。どれか一つでも構いませんので、教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • WILLCOM

    こんばんわ。WILLCOMについて 質問です。 私は現在高校3年で、来年からは就職をします。 彼氏も同い年で、来年は専門学校へ通います。 するとなかなか会えないし、 付き合い始めてからケータイの 電話代が月3万は軽くいくので 卒業をキッカケに、2人で WILLCOMを買う約束をしました。 今のドコモと合わせて2台目、つまり通話用にWILLCOMを買います。 しかし、そのことを親に伝えると猛反対されました。 しかも数日後、また私が 話をしてる時にWILLCOMの事 を言うと、 「それ、他のママさんたちにも聞いたけど、みんなもったいないって言ってたよ?やめた方がいいんぢゃない???今ドコモも持ってるし。」 と言われました。。 なぜもったいないのでしょうか??? 私が思うに、ドコモで3~4万 毎月かかるより、WILLCOMを 買って、通話し放題。の方が お得だと思うのですが…↓↓ 何かわかる方、なんでもいいので教えて下さい;!!!

  • ウィルコム(WILLCOM)の音声定額にしようか悩んでいます。

    今はドコモ(mova)を使用しています。 遠距離の人(友達&恋人)に電話する事がとても多く、1ヶ月の通話料金だけで1万円近くになってしまっています。 ウィルコム同士にすれば通話がタダになる(5月?)と友達から聞きました。 ウィルコムとはPHSの事なのでしょうか? PHSを使った事はないのですが電波がとても悪いというイメージを持っています。 携帯とウィルコムを比べて長所&短所教えて頂けたら嬉しいです。

  • willcomについて

    最近、彼氏との電話が多くなって、 毎月携帯の請求が恐ろしい状態です^^; willcom同士なら通話が無料だという事を最近知り、彼氏と一緒に買おうか迷っています。 PHSという事もあって、少し尻込みをしているのですが、実際携帯と比べてどうなのでしょうか?? willcomに乗り換えてしまうよりも、今の携帯にwillcomを買い増しというカタチの方が、使い勝手はイイのでしょうか? 電波の具合、音質、メール、機種、など・・なんでも構わないので、実際の様子を教えてください☆☆ ちなみに、私は今ドコモを使用しています。

  • WILLCOM

    今DOCOMOを使っていてパケホに入っているのですがWILLCOMと二台持ちをしたいと思っています。 メインはDOCOMOでWILLCOMはWILLCOM同士の電話に使いたいと思っているのですが一番安く おさめられるWILLCOMの料金プランはどのようなものでしょうか?

  • ウィルコム

    あのぉ~!ウィルコムにしようとおもってるんですけど、友達がウィルコムを解約してそのウィルコムの機種を契約すののって可能ですか?? 教えてください!

  • ウィルコムを使っていて困ること

    私は今、DoCoMoを使っているのですがパケット代がかなりかかってしまっているので、今度からウィルコムにしようというかなと考えています。 そこで、現在ウィルコムを使っている方(または使っていた方)にお尋ねしたいのですが、ウィルコムを使っていて不便だなぁと思うことはなんですか? また、ウィルコムを使っていて得したなぁと思うことはなんですか? 返答お願いします。

  • ウィルコムを買いたいのですが…

    5月に給料が入ったらウィルコムを買おうと考えています。 でもいろいろと分からない事が… (1)未成年者が買うにはやはり親の名義が必要ですよね? (2)ウィルコム同士はタダで話し放題? (3)メールはどうなんですか?(できるのか?できるなら料金は?) (4)他社との通話は普通通りお金がかかる? (5)本体を買うとすると、いくらくらいかかる? 以上5点です。 全てじゃなくてもいいので、答えていただけると嬉しいです。

  • WILLCOM

    WILLCOM新規で買おうと思ってるんですがWILLCOMのショップじゃなくてWILLCOMが置いてある電気屋でも契約できるんでしょうか? あと、ひとりで買うのと友達と 買うのどっちがお得とかありますか?

  • ウィルコムについて

    ウィルコムを契約した者ですが。しかしdocomoを一台持っているので家族に譲る事にしました。契約者変更できないでしょうか?

専門家に質問してみよう