• ベストアンサー

パスワードを忘れてログインできません。

しばらく使用していなかったPCを使用しようとしたのですが、パスワードを忘れてしまいログオンできません。パスワードをクリアする方法とかありますか。それとも再インストールが必要でしょうか?お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiitttooo
回答No.2

直前にによ良い回答例があります。 ここで書くより、読んでいただけたらとはりつけました。 質問する前にこのページで検索すると学べる事が沢山あります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1159944

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1159944
newbeginner
質問者

お礼

早々にご教授いただきありがとうございます。 パスワードの大切さ、身にしみました。諦めて一からのインストールをしてみます。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html#
newbeginner
質問者

お礼

早々にご教授いただき感謝いたします。 ログイン権限はAdministratorのみにて、パーテーション分割をしていない為、リセットは無理なようですね。諦めて一からインストールをやり直してみます。