• ベストアンサー

Hoobastankの曲を使っているCM

日本の女優さんでなんとかあんという人が出ているCMでHoobastankのReasonが使われています。 何のCMなのか知りたいのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 鈴木杏さん出演の『SEGA link』のCMです。

参考URL:
http://segalink.jp/
bas-bastank
質問者

お礼

速攻の回答ありがとうございます!!!! 謎が解けてすっきりしました。鈴木杏さんだったのですね。 そしてSEGA linkというもののCMだったのですね。 ピンクなイメージしかなくて何のことやらわけわかめでした。 ありがとうです。