• ベストアンサー

Hoobastankの曲を使っているCM

日本の女優さんでなんとかあんという人が出ているCMでHoobastankのReasonが使われています。 何のCMなのか知りたいのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんにちは。 鈴木杏さん出演の『SEGA link』のCMです。

参考URL:
http://segalink.jp/
bas-bastank
質問者

お礼

速攻の回答ありがとうございます!!!! 謎が解けてすっきりしました。鈴木杏さんだったのですね。 そしてSEGA linkというもののCMだったのですね。 ピンクなイメージしかなくて何のことやらわけわかめでした。 ありがとうです。

関連するQ&A

  • オススメのバラード曲

    最近、hoobastankのThe Reasonのようなバラードにハマりました。 そこで、みなさまのお勧めのロックバラード曲を教えていただけないで しょうか。 ぜひよろしくお願いします。

  • フーバスタンクの曲をダウンロードしたい

    ご質問させていただきます。 Hoobastank(フーバスタンク)という海外アーティストの、(The Reason)という曲をダウンロードしたいのですが、いくらサイトを回ってみてもフーバスタンクが所属していないサイトばかりで、見つけることができません。 どなたかいいサイトをご存知の方がいましたら、 また、配信がだめであったら、中古CDでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    今、探している曲があるのでもしご存知の方は歌手名とタイトルを教えてください。 昨年の1月から4月頃に、カナダである曲のPVを見ました。 曲調は悲しくなるようなバラード系で PVには、愛する恋人や家族を失った(確かドラッグや自殺が原因で)人たちがひとりづつ出てきて まっすぐ正面を見つめながら涙を流している、というものです。 確かグレーっぽい壁の前に立って泣いていた気がします。 見ているこっちまで泣けてきました。 「どうして死んでしまったの」とか「愛してたのに」 とか そんなメッセージを訴えかけていたはずですが こちらはあまり記憶が確かではありません。 最近セガリンクのCMに使われている HOOBASTANKの「The Reason」かとも思ってPVをチェックしてみましたが、 PVが全然違っていました。 でも、曲の雰囲気としてはあんな感じだったはずです。 どなたかご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 何年か前のCMの曲なのですが。

    モデルから女優に」なったリョウさんがノートパソコンのThink PadのCMに出演していた時に使っていた海外アーティスト(男性)の名前と曲名が分からず、何年ももやもやしています。とても、いいメロディーで聴き覚えのある声なのですが、現在、日本テレビの番組プレイヤーズの中でも使われています。どうか、御存じの方教えていただけますか?お願いします。

  • IBMのCMの曲

    IBMのCMで使われてる曲名を知りたいのですが どなたかご存知ありませんか? 英語の曲に日本語字幕で「僕は他の人とは違う」とか 「ほかの人と同じ人生なら意味が無い」とかと歌っている あの曲です

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れているあの曲は…?

    シャンプーかリンスの「LUX」のCMで流れている洋楽のタイトルと歌手名お分かりの方おられましたら教えてくださ~い。 画面下に「ナタリーポートマン?」と出ているのは剣闘している女優さんの名前ですよね?

  • このCMの曲を教えてください

    大塚製薬の「Amino Value」のCMに使われている曲が気になっています。昔、聞いたことがあるようなのですが・・。CMでは「Messangers」というクレジットが出ます。このバンドは日本人ですか?海外の人ですか?曲名及びオリジナルがあれば、それを歌っている人も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • あ.あん!あ.あん!あああんあん!~っていうCMの曲名教えて下さい

    BCCA VALUEのCMだったと思うんですが、曲名が知りたいのです。 あ.あん!あ.あん!あああんあん!ああああん!あああんあん! あ.あん!あ.あん!あああんあん!ああああん!あああんあん! 次からは音が小さく英語で歌ってるような気がします。 このあ.あん!の発音だけ聴いてると日本人ぽい発音なんですが、 次のフレーズからは音が小さいのですが英語でそれは外人発音ぽいです。 国内アーティストか海外かわかりませんが、一応海外アーティストで質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

  • 車のCMソング探しています

    CMの曲を探しています。車のCMで、ブタ?達がたくさんいて、その中で女優さんが書類かなんかをぶちまけて車に乗り込むCMなんですけど、今は喫茶店みたいなところで猿?達がたくさんいて、猿をふって車に乗り込む感じのCMです。日本人の女性が歌っているみたいです。ご存知の方見えましたら教えて下さい。

  • KIRIN CM曲

    最近よく見かけるCMで、日本代表選手の試合中らしき映像が流れて、キリンは日本代表を応援しますみたいなことを言っているCMご存知ですか? そのCM曲、タッタタタラ~タッタッタタ~ラ~ って続く曲(わかりにくくてすみません!最近うたばんで石橋さんも口ずさんでいたんですが。ほとんどの方が知ってる曲だと思うのですが・・・)はなんと言う曲かご存知のかたいらっしゃいませんか?! 頭の中まわってます。 よろしくお願いします。