• ベストアンサー

ブログペット

livedoorブログを使っています。ブログペットを飼いたいのですが、うまくいきません。ペットのほうのログインは済んでいます。手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta_777
回答No.1

BlogPetにログイン後に、一番下に表示される ■コード生成 のフォーム内のコードをコピーします。 あとは参考URLと同じように行えば設置できるはずです。 がんばってください。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/kindaa2004_/archives/5643430.html
noano-hakobune
質問者

お礼

ありがとうございました。 旦那の協力を得てできましたぁ。