• 締切済み

ブルースロック!

schwarz_29xの回答

回答No.1

オールマン・ブラザーズ・バンドのフィルモア・イーストはどうでしょう?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000003CMB/qid=1113137557/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-1026608-4627407
man1224
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 探しているのは、オールマン・ブラザーズ・バンドよりも、もっとアップテンポで、もっとロック色が強いのですが、、、