• 締切済み

iPodで同じアルバム名が一緒にインポートされてしまう

iPpd nan 3Gを使用しています インポート後のiPodなのですが、アーティストが違うのに(浜田麻里とmelody.) アルバムのタイトルが同じ(Sincerely)だと一緒になってしまいます iTuneの方は別々に分かれているのにどうしてでしょう? プロパティで確認しても重複するのはアルバム名だけで他は全てバラバラです(アーティスト名からアートワークまで) ちなみにバージョンは iTune-v7.6.2 iPod-v1.1 です

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

一緒になるというのはアルバムの内容が混ざるという意味でしょうか? それならば、プロパティの「アルバムアーティスト」欄にアルバム別に 浜田麻里とmelodyと分けて入力すれば混ざらなくなります。