• ベストアンサー
  • 困ってます

ノートン

  • 質問No.1322613
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 回答数4

お礼率 75% (3/4)

ノートンの期限がきたので新しい物をダウンロード致しましたところ、ネットに接続出来ません、ノートンを外せば接続は出来ます。対策方法をご伝授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (1635/4345)

ノートンインターネットセキュリティでしょうか??。

その場合は、インターネットセキュリティを起動しまして、ファイアウォールをクリックしてください。

右下に、「設定」が表れますので、設定をクリックしてください。

上の項目の「プログラム制御」で、「プログラムスキャン」をおこなってください。

終わりましたら、「全て選択」して、「適用」します。
これで、その項目に有ります、ソフト関係の設定が、「許可」か、「自動」に変わっています。

アンチウィルスの有効期限は、問題なく有るのを確認してください。
無い場合は、繋がりません。
お礼コメント
yymizuho

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございますm(__)m
インターネットセキュリティがエラー状態になっております(汗)
色々試してみます。
投稿日時:2005/04/12 07:55

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (1635/4345)

>新しい物をダウンロード致しましたところ・・・。

この部分が解かりません。
ダウンロード版のインターネットセキュリティを購入したと言う事でしょうか???。

それの、説明書を読まれましたでしょうか??。
上書きインストールをするソフトか、又は、旧バージョンをアンインストール後に、ダウンロードされた新しいソフトをインストールされるのかによっても、違ってきます。

その辺を一回確認してください。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (11/51)

これまでノートンには度々泣かされて困ったことがたくさんあります。

 今後も出てくるかもしれないと思い、昨日削除しました。ノートンはセキュリティが細かすぎて、ちょっとしたことでも不具合が出やすいと思います。

 一度、迷うとどこをどうすればよいのかさっぱり、分からず、右往左往したことが何度もあります。

 私にとっては頭痛の種にしかならないソフトでした。
お礼コメント
yymizuho

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございますm(__)m
我が家も削除しようかと検討致しております(汗)
色々やっているのですが、まだ駄目なようです。
投稿日時:2005/04/12 23:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (188/468)

ファイアウォール関係の設定でトラブルに鳴られていると思います。

一度以下のページにて設定を確認されてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
yymizuho

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。試してみますm(__)m
投稿日時:2005/04/12 07:53
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ページ先頭へ