• 締切済み

コンバースの靴探してます

一年位前に見たコンバースの靴を探しています。 ハイカットで、セピア調の写真をいっぱい貼り付けたみたいなデザインのものでした。 ヤフーショッピングなどで検索してみたのですが、うまく見つかりません。この靴を知っている方がいましたら、是非教えていただけないでしょうか? できればインターネットショッピングで購入したいと考えていますが、もし都内で売っている場所なども分かれば幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

おはようございます http://www.rakuten.co.jp/z-craft/436002/601043/ こちらにのっています 合っていますでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/z-craft/436002/601043/

関連するQ&A

  • コンバースの靴

    コンバースの靴を普段から履いているのですが、この靴って、底がはがれやすいんでしょうか?しばらく履いていると、かかとの部分が刷れてなくなります。デザインが気にいっているので、何回か購入しているのですが、いつも同じパターンです。これは、靴が悪いのか、歩き方の問題なのか。ご存知の方、いらっしゃいましたら、回答をお願いします。

  • コンバースのハイカットについて

    こんばんわ。 質問なのですが、私の欲しいコンバースのスニーカーが(限定品か何かで)どの店を回っても、ハイカットしか残っていませんでした。 どうしてもそのデザインのものが欲しいんですが、僕は普段ハーフパンツを履かないし、ズボンも靴を脱いだら余裕で引きずるくらいの長さのものばかりなので、ハイカットを履いた、買ったことがありません。 そこで、ハイカットは、普通のローカットと違う点、ダメな点はありますか?履きずらいとは聞いたことはあるので、それ以外で何かありますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • コンバースのハイカットのピンク

    春ですねえ。そろそろ、ファッションも春めいたものに切り替わってきて、冬に買った靴がなんとも合わなくなってきました。 そこで、コンバースのピンクをあちこち探してはみたんですが、ピンとくるものがなく、ネットで検索しても探し方が悪いのか、見つからず。 で、コンバースのピンクでハイカットのやつを売っているサイトをご存知の方、教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • コンバースのオールスター購入しよか迷っているのですが…

    ヤフオクでとてもデザインがいいコンバースのオールスター(ハイカット)が格安で出品されていて購入しようかどうか迷っています。迷っている理由はサイズが27.5cmで普段履いているアディダスのスーパースターは27cmなのです。購入して大きかったらどうしようと思い心配です。 ハイカットだし0.5cmくらい大きくても大丈夫でしょうか?。

  • コンバースオールスターのハイカットの履き方

    コンバースオールスターのハイカットを初めて買ったのですがいまいちよく分かりません(>_<) まず靴紐は下から何番目まで通せばいいんですか?あと、靴の前にある「ビラビラ」あれはよく折って履いているのをみますが折って履くものなんですか?? 普通にしているとずれたり曲がったりして少し気になるんですけど・・・

  • コンバースのコーディネート

    ハイカットでない紐なしのコンバースを購入しようかと思っているのですが、白にするか黒にするか迷っています。 紐ありのハイカットでないものは白を持っているのですが、毎日はくので、やはり紐なしの方が履きやすそうなので欲しくなりました。 ただ、黒の綿のパンツをよくはくのですが、この場合、黒の方があうのでしょうか。好みは白ですが、既に紐ありで持っているし、黒を買うべきか悩んでいます。 他は、ジーンズ(ブルー、ホワイト)、ベージュのチノパンなどをよく履きますが、これらは白であうと思います。 どなたかアドバイスいただければ、幸いです。

  • コンバース、ナイキのダブルネームスニーカー

    コンバースに詳しい方、教えてください。 2、3年ほど前に「MUTTS」という雑誌で見たのですが、コンバースとナイキのダブルネームの靴がパリに売っているらしいのです。その靴の絵が載っていて、コンバースの黒のハイカットに、赤のナイキのマークが入っているものでした。ただ、その雑誌でも「売っているらしい」としか書いてなく、「あったら絶対買いだ!」みたいなことも書いてありました。 もしあったら欲しいですが、日本に何の宣伝もなしに(聞いたことがないので宣伝されていないと思いますが)コンバースとナイキがダブルネームで靴作るかなぁ~と疑問に思います。でも今「ドラえもん」などとダブルネームしているコンバースならやってくれるかも!と期待を抱いてしまったりもします・・・。あったとしてもバッタモノなのかなぁ。 この靴、知っているかたいらっしゃいますか? 余談ですがその記事の中で「ナイキとヴィトンのダブルネームの靴を履いている少年がいて・・・」みたいなことも書いてあったんです。靴はナイキの真っ白の靴のナイキのマーク部分がヴィトンのモノグラムで出来ているもの。これは怪しくないですか!?これもバッタモノでしょうか。

  • コンバースのスニーカーを探しています

    こんにちは。 私の先輩が履いていたコンバースのスニーカーがとてもかわいくて 「私も欲しいな~」と思っていたのですが、その先輩が学校を卒業してしまい、 連絡先も全く分からないので名前(その靴の名称)が分かりません。 公式サイトやGoogle、Yahooなどで何回も検索してみましたが見つかりませんでした; 私が覚えていることは、 ・白地に濃いピンク色のヒモ ・コンバースのオールスター(だったような?)でOX ・折り返しても履けるタイプ です; 濃いピンクの色見本はhttp://www.colordic.org/colorsample/3194.htmlです。

  • 春の靴選びについて

    春の靴選びについて 最近やっと服に興味が出てきた大学生です。 新しい靴を買おうと思っているのですが、春に合った靴はどのような物を選べばいいか分かりません。 今はコンバースのハイカットのスニーカーしか持っていないので、スニーカーとは違う物を購入したいです。ブーツを買ってみたかったのですが時期的に終わりですよね?!どういう靴を買うべきか教えてください。 P.S. いつもは細めのパンツにシャツとジャケットが多いです。

  • コンバースの加工シューズ

    この前、yahooオークションでコンバースのオールスターを加工したシューズがありました。 とてもかっこよくてほしかったのですが、値段もけっこうするし、僕はまだ18歳になってないのでオークションに参加できません。 なので、このような靴を売っているサイトなどを知っている方は教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう