• ベストアンサー

バーバリーブルーレーベルのサイズ40は11号でしょうか??

ブルーレーベルのトレンチコートが欲しいと思っているのですが、ブルーレーベルのサイズ表記で38と40があると思いますが、40は11号に当たるのでしょうか?? またブルーレーベルのトレンチコートの40サイズは細身なのでしょうか?何かそんな気がしたので・・・ ご存知の方よろしくお願いします。

noname#18822
noname#18822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブルーレーベルのお洋服素敵ですよね 私も何点か持っています バーゲンしないのが良いような悪いような・・ 質問の答えですが 40は11号で合っていますよ

その他の回答 (2)

回答No.3

私もブルーレーベル好きです☆トレンチいいですよね~私も持っています☆。もう回答が出ていますが、38が9号で40は11号です。

回答No.1

私の記憶が正しければ40は9号で38が7号だった気がしますが。もし間違っていたらごめんなさい! ちなみにトレンチコートについてですが、何時の物かは分かりませんが、最近の物は大概細身ですよ!